So-net無料ブログ作成
検索選択

乗船中に事故、中川大志さんが近況を報告 [芸能・エンタメ]

先日、長崎県佐世保市で海上タクシー船による衝突事故が発生し、映画撮影のために乗船していた人たちがケガをしたそうです。

この中には、俳優の中川大志さんらが含まれていましたが軽傷で、中川さんは自身のブログを通じてキャストに異常がなかったことを報告しています。

▼芸能人3人を含む7人がケガ
この事故は、映画『坂道のアポロン』の撮影のために長崎を訪れていた出演者やスタッフが、宿泊先に船で向かう際に発生しました。

彼らの乗っていた海上タクシーが、佐世保市の黒島から出港後、船首が防波堤に衝突したそうで、これにより乗員乗客12人中7人の乗客がケガをしたということです。

ケガ人のうち、女性スタッフ2人は骨折を伴う重傷を負いましたが、キャストの中川さんとHey! Say! JUMPの知念侑李さん、女優の小松菜奈さんは軽傷でした。

▼精密検査の結果、異常なしと判明
今回の事故について、中川さんは改めてブログで近況を報告しており、出演者3人の身体に異常がなかったことを伝えています。

また、ファンに対して心配をかけたことを謝罪し、今後の撮影は予定通り行うことも伝えました。

『坂道のアポロン』は、少女漫画が原作となっている実写映画で、過去にはテレビアニメ化もされています。

思わぬ事故に見舞われることとなりましたが、映画が無事に完成することに期待したいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。