So-net無料ブログ作成

『ジョジョ』公式アプリが6月下旬より配信開始 [アニコミ・特撮・声優]

荒木飛呂彦さん原作の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のシリーズ30周年を記念して、公式スマートフォンアプリが配信されるそうです。

アプリでは、シリーズ第1部から連載中の第8部までを毎日1話ずつ無料で読むことができるほか、ここだけで楽しめるコンテンツも用意されています。

▼『ジョジョ』が連載30周年に
『ジョジョの奇妙な冒険』は、第1部からそれぞれ異なる主人公による戦いや冒険などを描いた作品です。

現在は第8部が連載中で、今年は連載が開始されてから30周年を迎える長寿漫画となっています。

最近では、第4部がテレビアニメとして放送されたり、実写映画の公開が決まったりと、映像化が盛んになっているようです。

▼ファン必見のアプリが登場
今回、配信が決まった『ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ』は、これまで連載されてきた漫画のエピソードを毎日1話ずつ無料で読める電子書籍がメインコンテンツとなっています。

また、第3部に登場した犬のキャラクター「イギー」を育成するゲームや、シリーズに登場した台詞を見ることでコミックを読むコインが入手できるものや、作品の舞台を地図でたどるコンテンツもあるそうです。

現在、App StoreとGoogle Playでアプリの事前登録を受け付けており、登録者数によってもらえる特典もありますので、『ジョジョ』ファンの方は登録してみてはいかがでしょうか。

【ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ】
https://jojoapp.jp/pre-regist/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました