So-net無料ブログ作成
検索選択

『スマステ』9月での終了が内定 [芸能・エンタメ]

香取慎吾さんが司会を務める情報バラエティ番組『SmaSTATION!!』が、今年9月で放送を終えることが内定したそうです。

番組は2001年10月からスタートしており、ファンからは16年間続いた放送の終了を惜しむ声も出ています。

▼『SmaSTATION!!』とは
『SmaSTATION!!』は、香取慎吾さん司会の番組で、テレビ朝日系で毎週土曜日の夜11時台に放送されています。

当初は番組名に『ステーション』とある通り、開始当時放送されていた同局の『ニュースステーション』を意識した報道色の強い番組でした。

その後は、徐々に番組のスタイルが変化していき、他の番組では見られないような特集を行うようになっています。

また、香取さんの芸能活動に関連した内容になることも多く、他局の番組について特集したこともありました。

▼後枠には大人向けの連続ドラマ
今回の放送終了のニュースには、香取さんのファンたちからこれを惜しむ声が多く出ているようです。

香取さんといえば、アイドルグループSMAPのメンバーとして長年活躍してきましたが、2016年にグループは解散しており、今後の動向が注目されていました。

香取さんのファンにとって、『スマステ』終了の影響は大きいでしょうね。

『スマステ』の後番組には、連続ドラマの放送が予定されているそうですが、局にとってこの選択がどういう結果になるか注目したいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。