So-net無料ブログ作成

『アメトーーク!』で「スーパー戦隊」特集が放送決定 [芸能・エンタメ]

テレビ朝日系の人気バラエティ番組『アメトーーク!』で、スーパー戦隊が特集されることが分かりました。

同番組では、以前仮面ライダーを特集して好評だったこともあり、今回の放送も楽しみですね。

▼現在までで41作を数える長期シリーズ
スーパー戦隊シリーズは、第1作となる『秘密戦隊ゴレンジャー』が1975年に放送されてから、現在までほぼ1年ごとに新作が登場している人気特撮番組です。

その作品数は、現在放送中の『宇宙戦隊キュウレンジャー』までで41作あり、1つのテレビドラマシリーズとしては異例の長寿番組となっています。

長期間放送されているシリーズだけに、特に男性にとってはそれぞれの年代で思い出のある戦隊がいるのではないでしょうか。

▼当時の貴重映像も紹介
今回、「スーパー戦隊大好き芸人」が放送されるのは、日曜夜7時台の『日曜もアメトーーク!』で、シリーズに登場する41戦隊の歴史が紹介されるそうです。

番組内では、シリーズに共通する法則などを芸人のカズレーザーさんらが説明するほか、各作品の映像も登場するようです。

また、スタジオには8月に劇場版が公開予定のキュウレンジャーも登場するなど、見どころも多いみたいですね。

「スーパー戦隊大好き芸人」の放送は7月30日の夜6時57分からですので、ファンの方はぜひチェックしておきましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました