So-net無料ブログ作成
検索選択

映画『鋼の錬金術師』メインキャラビジュアル公開 [アニコミ・特撮・声優]

荒川弘の漫画作品を実写化した映画『鋼の錬金術師』で、新たにメインキャラクターのビジュアルが公開されています。

これまで、山田涼介さん演じる主人公エドワードとその弟アルフォンスだけ公開されていましたが、今回はその他のキャラクターの姿も確認できます。

▼メインキャラビジュアルが公開
今回、公開されたキャラクタービジュアルは、主人公たちの仲間である東方司令部軍部のキャラクターや、彼らに敵対する人造人間「ホムンクルス」などです。

配役については、本田翼さんやディーン・フジオカさん、佐藤隆太さんなどが発表されており、今回のビジュアルでは、3点の写真が公開されています。

今回のビジュアル公開に合わせて新しい予告映像も公開されており、フルCGで表現されるアルフォンスの声を聞くこともできました。

アニメ版の声とは別人のようですが、誰が演じているのかも気になるところですね。

▼入場特典に描きおろしコミックが
また、新たに判明した情報として、この映画の入場者プレゼントに原作者荒川弘さん描きおろしの特別編コミックが配られることが分かりました。

すでに原作漫画は完結している『鋼の錬金術師』ですが、こちらの新しい物語も楽しみですね。

人気作品の実写化ということもあって、原作のファンからはその出来を心配する声も少なくありませんが、素晴らしい作品になっていることを期待したいですね。

映画『鋼の錬金術師』は、12月1日より上映予定です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました