So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸市議の不倫騒動で余波、上原みなみさんが訴え [政治・経済]

先日、騒動となっていた今井絵理子議員と橋本健神戸市議の不倫騒動の余波が、他の人にまで影響を与えているそうです。

元神戸市議で、気象予報士の上原みなみさんは、この騒動で橋本市議の妻に間違われるなどのトラブルに遭っており、今回のメディアの報道に苦言を呈しています。

▼神戸市議を務めた気象予報士
上原みなみさんは2001年に気象予報士試験に合格し、サンテレビの『ニュースEyeランド』でお天気キャスターを務めていました。

2011年の神戸市議会議員選挙に出馬、当選し、2015年まで市議会に在任しましたが、2期目は落選しています。

その後はオリジナルデザインの商品を企画製造するサイトでのネット通販行ったこともあり、これからは気象予報士の資格を活かした仕事を行う方向のようです。

▼不倫騒動の余波に苦言
その上原さんが、不倫騒動に巻き込まれたのは、彼女が元神戸市議で橋本市議と友人関係であったことが関係しているそうです。

上原さんは、今回の騒動について、自身のブログでそのことに触れており、関係のないことで自分が取り上げられたことに憤りを覚えていることが感じられます。

特に、自身が橋下市議の妻に間違われたことでは、「偽物」と紹介されたこともあったそうで、「偽物ではなく別人です」と、訴えるコメントもありました。

議員のスキャンダルということで、メディアの報道も過熱することがあると思いますが、無関係の人を取り上げるようなミスは起こらないようにしてほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。