So-net無料ブログ作成

『勇者ヨシヒコ』シリーズ3作品が無料配信に [芸能・エンタメ]

テレビ東京系で放送された人気ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズ3作品が、期間限定で無料配信されることが分かりました。

8月27日に幕張メッセで開催されるイベントを記念したもので、期間中はPCやスマートフォンでシリーズ全話を視聴することができます。

▼勇者ヨシヒコシリーズとは
『勇者ヨシヒコ』は、テレビ東京系で放送されたドラマシリーズで、これまでに3つのシリーズ作品が制作されました。

人気RPG『ドラゴンクエスト』をモチーフにしたファンタジードラマですが、ストーリーはオリジナルのものになっています。

また、通常のテレビドラマと比べてその演出やセットは最小限の環境で作られており、番組自身「予算の少ない冒険活劇」と銘打つほど低予算であることを自称しています。

しかし、主演の山田孝之さんやムロツヨシさん、佐藤二朗さんといった実力派のレギュラー出演者や、小栗旬さん、綾野剛さん、有村架純さんといったゲストが多く出ているなど、その豪華な配役が話題となりました。

▼シリーズ3作品の全話が無料視聴に
今回のシリーズ3作品無料配信は、ネットで民放テレビ局の番組を提供するサービス『TVer』や『ネットもテレ東キャンペーン』のサイトから視聴することができます。

配信作品は、シリーズ1期の『勇者ヨシヒコと魔王の城』、2期の『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』、3期の『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の全話です。

これまで『勇者ヨシヒコ』シリーズを見たことがない人も、この機会にまとめて視聴してみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。