So-net無料ブログ作成
検索選択

GEO、ニンテンドースイッチをアプリで抽選販売に [ゲーム・ソーシャル]

レンタルビデオやゲーム販売を行っているGEOが、ニンテンドースイッチ本体の抽選販売をすることが分かりました。

同社が提供するスマートフォンアプリで購入希望者の抽選を行い、店頭でのスイッチ販売は一時的に中止するということです。

▼GEOとは
GEO(ゲオ)は、愛知県名古屋市に本社のあるレンタルビデオチェーンを運営する企業です。

店舗では主にDVDやCD、コミックなどのレンタルを中心に展開しており、その他にテレビゲーム商品の販売やリユースも行っています。

現在では、TSUTAYAなどと並ぶレンタルチェーン店の大手ブランドとして知られる存在と言えるでしょう。

▼アプリでスイッチ本体の抽選販売に参加
任天堂のゲーム機『ニンテンドースイッチ』は、発売開始から現在も品薄状態が続き、店頭での購入は困難となっています。

それに伴い、今回GEOでは専用のスマホアプリ『ゲオアプリ』を利用して、スイッチ本体の抽選販売を行うそうです。

抽選に参加するにはPonta会員とゲオアプリのインストールが必須となっており、アプリではすでに抽選用のページを確認することができます。

抽選の受付開始は8月28日14:00から31日17:59の間ということですので、購入を希望する方は準備しておくといいでしょう。

詳細は、GEOのサイトでご確認ください。

【Nintendo Switch本体抽選販売受付のお知らせ】
http://geo-online.co.jp/news/92


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。