So-net無料ブログ作成

『ミニスーファミ』、9月16日から予約受付開始に [ゲーム・ソーシャル]

任天堂が10月5日に発売を予定している『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』。

その予約受付が9月16日からになることが発表され、生産を中止していた『ミニファミコン』も2018年に生産再開されることが分かりました。

▼待望のミニスーファミが近日予約可能に
『ミニスーファミ』は、任天堂が過去に生産・販売していた『スーパーファミコン』をミニサイズで再現したものです。

従来のカートリッジソフトには対応していませんが、本体内に21タイトルのソフトが収録してあり、この1台だけでゲームを楽しむことができます。

また、付属するコントローラーはオリジナル版と同サイズになっており、製品が発表されたときから多くのユーザーが注目するゲーム機となっていました。

▼任天堂のストアでの販売はない点に注意
今回、任天堂が公式Twitterアカウントで発表した内容は、『ミニスーファミ』の予約受付が9月16日から各ゲームショップなどで開始されるというものです。

この商品は、発売日の10月5日以降の出荷も予定されているということも発表されましたが、購入予定の方は予約しておきたいところですね。

また、発売から人気が殺到したことで生産が一時中断されていた『ミニファミコン』も、2018年から生産が再開されるそうです。

『ミニスーファミ』は、任天堂の公式通販サイト『マイニンテンドーストア』での販売予定はないそうですので、欲しい方はネットショップや量販店などでの予約を準備しておきましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。