So-net無料ブログ作成

斉藤由貴さん、不倫騒動でCM企業に抗議も [芸能・エンタメ]

50代医師とのダブル不倫が発覚したことで、現在渦中の人となっている女優の斉藤由貴さん

近年は芸能活動も盛んに行っていましたが、この騒動により出演しているCMの企業に抗議の電話が寄せられるなど、影響が出ているそうです。

▼80年代アイドルとして大人気に
斉藤由貴さんは、1984年に芸能界デビューした女優で、80年代はアイドルとして絶大な人気を獲得していました。

連続ドラマ初主演となった『スケバン刑事』をはじめ、NHK連続テレビ小説『はね駒』など、多くのヒット作品にも出演しています。

歌手としても、アイドル時代に『卒業』や『悲しみよこんにちは』などがヒットしたほか、井上陽水さんの曲をカバーした『夢の中へ』も話題となりました。

▼数々の不倫騒動でも話題に
しかし、斉藤さんは華々しい活躍の一方で、数々の不倫騒動が報じられたことでも知られています。

その相手には、「若者のカリスマ」と呼ばれた故・尾崎豊さんやタレントの川崎麻世さんといった人がいました。

今回の不倫は、互いに結婚相手がいるというダブル不倫ということもあり、関係を認めたことで斉藤さんの仕事にも影響が出始めているそうです。

斉藤さんがイメージキャラクターを務める飲むコラーゲンを販売する企業では、抗議の電話が殺到しており、今後の契約については不透明になりつつあるようです。

斉藤さんは、近年再ブレークといえる存在になっていましたが、ドラマや映画などの動向も気になるところですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。